lemon-store’s diary

おばあちゃんのハテナ ?

② 愛媛さん 合コン

本部のエントランスホール。

 

『 愛媛さん、おつかれさまです。 』

 

「あ、石川くん、おつかれさま。」

 

『 今日、目がタヌキみたいですよ。』

 

「 これから合コンなのさ。」

 

『 へぇー、どんな人たちと? 』

 

「 近所の人たち。 」

 

『 近所の人たちと合コンって、あるんですね。』

 

「 石川くんも来る? 」

 

『 僕は、まだ、恋愛を諦めてないんで、遠慮します。 』

 

「 そう。」

 

『 お年頃の人が、そろっているんですか? 』

 

「 年代はいろいろじゃない。 」

 

『 でも、近所の人なら、どんな感じの人か、分かってて安心ですね。』

 

「 どんな人かは分かんないけど、仕事は分かる。 」

 

『 仕事は ? 』

 

「 総務省でしょ、法務省でしょ、海上保安庁に国土交通省、あと農林水産省ね。」

 

『 ご近所さんですね。 』

 

 

 

えひめさん

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

春はあたらしい出会いがたくさん。

 

良きであいがありますように。        ~ レ  ~